« ものぐさ太郎 | トップページ | Just as you are. »

2006年12月 3日 (日)

R.D.の悲劇

やむにやまれぬ事情で不本意ながら街に繰り出す日曜の朝も まだ 9 時前。
用事が用事だけにテンションは上がらず、体調はといぅと連日に続く病との戦いで疲労困憊。。。

そんな心身共に微妙なコンディションの中臨んだ、これまたビミョウな用件 2 時間半。
よぅやく開放されるは正午過ぎ。外は凍てつくよぅに寒く、吹きつける風は意地悪くも向い風といぅ有り様で、私のテンションはさらに下降。 が、せっかくの休日 ここでくじけてなるものかと、お楽しみイベントを敢行。

サーティワンアイスクリームへ Go → 新作 ice とご対面を果たしてきました。

入店後 1 分も経たずして決断する勇ましい私。店員さんの常套句 「 ご注文はお決まりですか ? 」 の前に自発的 !? (なんじゃそれ) Order。
病み上がりにもかかわらず果敢にもダブル( Praline Cream & Tiramisu )に挑戦。
「 サイズはいかがなさいますか ? 」 の問い掛けに、やめときゃいぃのにレギュラー指定。

会計後、息付く暇もなぃ完食は見る者圧巻のスーパーショット。
一気に幸せ mode に転換か.....ん ? なんかヘン ??
やっぱりまだまだ本調子ではなかった。ムカつきと寒気が同時に到来し、またまた Low テンションに逆戻り。

かくして “ 侮り難しハヤリ病 ” といぅ結末を迎えた私の日曜日。
いかに健康が素晴らしいかを実感したここ数日間の集大成となる一日でした。

1203

|

« ものぐさ太郎 | トップページ | Just as you are. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。