« 初売り ヤケ買い 懐寒し | トップページ | カビにまつわる話 »

2007年1月13日 (土)

もぅ(呆) モゥ(鳴) MOW(♪)

やっとこ更新再開始の “私の あのね ノート” 。

怠惰な日々を送り過ぎた私にとってこの久々更新は思いのほか手間取る作業。なもんで、いまいちカンジが掴めないままで書き進める今日のBlogはグダグダ感が残ること間違いなし?!

まぁまぁそれもご愛嬌といぅことで(都合いぃね)金、土曜日の主たる出来事を駆け足modeでご報告。(つか、そんなのイラナィって?)

◆◇◆金曜日◇◆◇

一日フルの簿記授業。
あんまし得意じゃなぃのに加え、冬休みをはさんだこともあって、ほとんど訳分からずのなんちゃら表(?)作成。
それでもなんとか仕上げて、向かうはクラスの新年会。
忘年会での悪酔いを反省しつつ、節度を持った飲食を...と臨んだ飲みの席。“○○ミルク”を一通り制覇したあと、続いて挑戦するはこれまた乳製品つながりの“○○ヨーグルト”。中でも一番のHitは“ブルーベリーヨーグルト”。 ← これはホント美味しかった♪
途中でアセロラなんとかに浮気しつつも、Milk系で通した私の胃袋にはそら恐ろしいまでのMilkが蓄積。(こりゃまいったね。。。)
なのに最後の最後にクリームブリュレを注文する辺り、私は極み付けの「モー」さん好き??

かくして計8杯のお酒を嗜んだ自称酒豪の私。
今年初のTaxi利用で無事帰宅 → 即就寝。

◇◆◇土曜日◆◇◆

少し遅めの起床は11時。
昨日のアルコールをまったく残さない私の素敵な体は、起き抜けにもかかわらずお菓子&カフェオレを要求。
気付けばここでも結構な量のMilkを摂取。そして後の出先では、これみよがしのデカさのソフトクリーム(もちバニラ♪)をなんなくペロリ。

かくしてこの二日間。気付けば私が摂取した食物の割合-乳製品が半分以上を占有。
「どんだけ好きなん?」と自分でもツッコミたくなるくらいの事実にチョット驚くも、まだまだ成長期(?)なんて思う私の体重はおそらく劇的増加を遂げていることでしょう。(悲)

0113_1 

|

« 初売り ヤケ買い 懐寒し | トップページ | カビにまつわる話 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。