« 合同就職面接会 Jan.2007 | トップページ | 可愛さあまって醜さ万倍 »

2007年1月19日 (金)

招かれざる客 ~皮フ科編~

新年明けてから悪化の一途を辿る私の顔面アレルギー。

原因不明のソレは、長年かかりつけの病院Doctorもお手上げな困ったchan症状。
が、一番困っているのはほかでもないこのワタクシ。どうやら乾燥がイケなぃらしぃことは確かなよぅで、肌身離さず保湿剤各種を持ち歩く私は、不便極まりない生活を送っているのであります。(ハィ)

そして、さすがに限界を感じた昨日今日。 ← つか今更かよ!
別の先生の診断も・・・と、こっそり市内近郊の皮フ科を検索。吟味に吟味を重ね、よさげな医院をChoice → いざ出陣。。。 と勇み足の千鳥足(なにそれ?)で出発。 が、しかし、初来院にもかかわらず診療日時を確認しなかったツケか、よりにもよって午後休診の日に見事カブり、ただの場所確認に終わった昨日の病院探訪。

“何をするにもまず確認” を学んだことを除けば、おっちょこちょいでは笑い飛ばせなぃコノ一連の行動。みなさんも私の二の舞にはならないように、くれぐれも確認作業には気を付けてくださいね♪ ← つかそんな心配いらなぃっか...

|

« 合同就職面接会 Jan.2007 | トップページ | 可愛さあまって醜さ万倍 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。