« 可愛さあまって醜さ万倍 | トップページ | 頑張るオネィやん »

2007年1月24日 (水)

ケイリン選手(候補)

今日で三日連続自転車登校。

片道マッハで40分の道のりは、そりゃ結構な走行距離。( しかも急な坂道数ヵ所あり )
” 事故ってなんぼ ” の精神じゃないと、到底現実不可なこの所要時間。

なぜに わざわざ自転車で?とお思いになるでしょう。
( そりゃそうでしょう。やってる本人ですら思うのですから・・・ )
理由は単純。
「 学校に遅刻しそぅになるから 」( エヘ♪ ) ← 笑い事じゃねぇ~し

なら、早く起きれよっ!とまたまたお思いになるでしょうが、それがなかなか。。。
学校に到着するたび ” もぅ絶対自転車登校なんてしないっ !! ” と心に固く誓うのですが、翌朝目覚ましのアラーム音とともに頭をよぎるのは ” また自転車で行けばイィじゃんか ”( だからあと30分は眠れるじゃん♪ )と様変りもいぃとこなとんだ思考。

( いつからこんなに朝に弱くなたんだろう ?? )
と理由を追求するも依然として判明せず、ただただ自転車通学が続く私の学生Life。
今日も自転車登校を後悔しつつ、これから家路に着く私。
” 明日こそっ !! ” と再度心に誓うけれども、果たして明日はどぅなることやら・・・。

|

« 可愛さあまって醜さ万倍 | トップページ | 頑張るオネィやん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。