« ケイリン選手(候補) | トップページ | 東京 Life »

2007年1月26日 (金)

頑張るオネィやん

先日my部屋の一画を陣取る物品整理に着手。
約半年前から形成され始めたソレは今では立派な“山”に成長、もはや作成者本人ですら何があるのか分からない・・・そんな状況下での整理整頓は難航を極め(そぅだったかぁ?)ようやく“お片付け終了”となったのは早めのDinnerでもいかが?な時刻。

まぁまぁよくやったじゃんか!と自分で自分を褒めたげる私は“山”から見付けた懐こぃモノにちょっとウキウキ♪

去年の秋にお忍び(?)で行ったTDLで買ったMickyのキャップ(色:Baby Pink)。ツレに「イィじゃん!似合ぅじゃん !! 」とおだてられ(?)購入してしまったソレは、自分でもなかなかな一品。
が、これをかぶっていもchanに見せたところキっツ~ぃ一言を頂戴。

「 ○りちゃん、イタぃんよっ !! 」

(oh!my...)
本域のダメ出しをくらった私はしばらくの間、一時停止。

私 「でもでも、似合ってるって言われたよ?」(すがり気味) ← うぜぇ
いもchan 「それはない。」(おもっきし断言)
反撃終了

そして続くとどめの一発は、
「もぅその歳では正直キツぃやろ。。。」(諭しmode)

ハィ。もぅ言うことありません。
完璧撃沈した私。二度とこのキャップはかぶらまぃと心に誓い、本Talkを終了。

で、次の日今度は別件でRyoくんとTel三昧。
そこでも言われてしまいました、キっツ~ぃ一言。

「 ○りちゃん、アマぃんよっ !! 」

何に対して甘ぃかまではもぅ聞かないで、つか書かないし。

これで二日連続年下からのダメ出しをくらい、さすがのお気楽Girlな私も真剣(?)に考慮することに...が、考えてもやっぱり事態は好転せず。
とりあえず自分なりに導き出した答えは”できるだけ頑張る”といぅなんとも単純な心意気。(かなりアバウトな考えだこと・・・)
でもまぁ頑張るだけイィっしょ?と思う辺り、やっぱし私はお気楽Girlのダメダメお姉ちゃん? ← つか反省の色ナシかよ!

|

« ケイリン選手(候補) | トップページ | 東京 Life »

コメント

テーマパークの空気って独特だよね~

なにやっても許されるっていうか。。
それが最高なんだけどw
俺の部屋にもTDLで買った海賊帽が出番もないのにいつでも出撃できる体勢で待機しておりますwww

投稿: Go to.... | 2007年1月30日 (火) 00時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ケイリン選手(候補) | トップページ | 東京 Life »