« カビにまつわる話 | トップページ | 合同就職面接会 Jan.2007 »

2007年1月15日 (月)

ナッツで候

去年に引き続きまだまだ“木の実熱”が冷めやらぬ私の日々には、そこかしこにナッツへの愛情が見え隠れ。。。

朝の起抜けCoffeeには、Milkの代わりに “ココナッツミルク” を...
お昼間のお茶時には、スタバでもっぱら “ヘーゼルナッツシロップ” でカスタマイズ。
そして一日の終わりにいただく「ホッ」と一息のCoffeeのお供には、今現在だだハマりの “ココナッツチップ”。 ← これはホントにオススメ

このよぅに一日を通してNUTS三昧な私の生活。
今日も大好きなココナッツチップをお店にあるだけ購入。フレッシュ・バリュー(食品スーパーね)のんを買占めちゃりました♪(すごくね?)

、、、が、これで終わらないのが私の外出。このナッツ熱に負けずとも劣らなぃ “買い物熱” が微熱程度に発熱。(37.5℃位?)
滅多にかぶりもしない帽子を購入してしまいました。
(チョット反省。。。 でも まぁカワイィからいっか♪)

この二大熱。当分続くものと思われる・・・そんな予感。後者に関してはチョット注意が必要な私のこれからは果たしてどぅなるものやら。。。(ホント心配)

0115_1

これは自動販売機で見付けたNiceなナッツ飲料

DyDo Drinkの復刻堂シリーズらしいけど、そら復刻するよねっていぅくらいイケたDrinkでした♪(これも結構オススメね)

これが今ハマっている “ココナッツチップ”(一袋/105円也)です。

左上に見切れているパンも実はナッツ系のパンだったりする。。。(エヘ♪)

0115_3
0115_2

定価12,800円のところをなんと驚きの5,040円で購入。(クドイよぅだけどすごくね?)

|

« カビにまつわる話 | トップページ | 合同就職面接会 Jan.2007 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。