« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

東京 Holiday

今日は土曜日、仕事は休み。
外出するなら絶対今日でしょ!つぅことで、朝からハリキリ7時起き。9時には立川駅に到着 ← なぜに立川(笑)
お店の開店時間までスタバで読書。
なにやら大人な(?)OL振る舞い!? なんつって言ってる私の部屋は、何を隠そう“散らかり放題&洗濯待ち衣服の温床”と化しているのだから、「何をぬかす」 と、ひとりツッコミもせななるまぃ。
(なんかイタぃな・・・)

それでもそれらをほっぽり出し自由時間を満喫する私。
久々読書で気分は上々、あまりに入り込み過ぎ、感動の涙をこらえ慌てて本を閉じること、時刻はなんと 9:58。なんともグッドな事の運びにこれまた機嫌は上昇♪

はてさて、颯爽とスタバを後にする私の今日これからは如何に?

| | コメント (2)

2007年3月21日 (水)

東京 Life

もぅ更新することもなぃだろぅと思われていたMy Blog。

ここまで放っとらかしてると書くタイミングも なか なか なか なか.....

が、意を決して再更新に踏み切った私。これ何気にスゴくね? ← つか何が?

まぁまぁそれもこれもご愛嬌といぅことで ← だからいったい何が?
ちょっとばかしイタぃ“私の あのねノート”を再開いたします。
(ハィ。みなさまヨロシクでございます。)
さて、早速私の近況報告を、、、と、なんとワタクシ 只今 東京出張中(なんだな ♪)

つっても、全然イケてなぃ私の東京Life。
へんぴなところに居住しているもんだから、出勤やらショッピングやらにやたらと時間のかかること。(かかること。)
自転車が足の私としては「なんだ コノヤロー」的なノリで電車を利用。(もちろん たぃがぃ座れなぃ)

やっぱ都会はイケんね。(私には会わん!)
なんつって上京 3 日目にして言ってる私は我慢が足りんか?(← ちょっと怒り気味)

が、逆にイィところもありますがな(安心しなされ) ← つか文体乱れ過ぎでは?
それは何かといぅと・・・・・ そりゃ 何と言ってもカフェの充実度でしょう。(やっぱり♪)

毎日 2 度はカフェに足を運ぶ私。
気分は上々、だけども財布の中味は寒々しくなる一方で、正直嬉しぃのか悲しぃのか分からない、そんなPetitパニック状態を呈している私の 東京 Life。
「こんなでイィのか !?」と首をひねるも、このどぅしょうもなぃ状態はしばらく続く気配バリバリ ??


Image010_2

Mon
やっぱしまずはスタバっしょ!といぅことで、記念すべき(?)初日は“My お気に”のスタバからStart。
 -- menu --
  T シナモンドルチェラテ
  レモンスコーン

Tue
お初です♪
『TULLY’S COFFEE』

 -- menu --
  T バニラソイラテ
  TSシナモンロール

Image013

Image011_1

Wed
よくばりGirlな私は、本日 2 本連続購入。
この先が思いやられる怒涛の乱れ注文は、私の本能と理性の葛藤の結果 !?
(って、理性が負けてるじゃんか !!)

 -- menu --
  T ヘーゼルナッツソイラテ
  S ホワイトチョコレートモカ

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »