« 東京 Life | トップページ | 東京の車窓から »

2007年3月24日 (土)

東京 Holiday

今日は土曜日、仕事は休み。
外出するなら絶対今日でしょ!つぅことで、朝からハリキリ7時起き。9時には立川駅に到着 ← なぜに立川(笑)
お店の開店時間までスタバで読書。
なにやら大人な(?)OL振る舞い!? なんつって言ってる私の部屋は、何を隠そう“散らかり放題&洗濯待ち衣服の温床”と化しているのだから、「何をぬかす」 と、ひとりツッコミもせななるまぃ。
(なんかイタぃな・・・)

それでもそれらをほっぽり出し自由時間を満喫する私。
久々読書で気分は上々、あまりに入り込み過ぎ、感動の涙をこらえ慌てて本を閉じること、時刻はなんと 9:58。なんともグッドな事の運びにこれまた機嫌は上昇♪

はてさて、颯爽とスタバを後にする私の今日これからは如何に?

|

« 東京 Life | トップページ | 東京の車窓から »

コメント

東京出張乙です!
うらやましい~出張とか憧れるス
学校も卒業して明日から正社員です。
帰ってきたら先生婚約おめでとう飲みでもどうでしょ?

投稿: Go to .... | 2007年4月 1日 (日) 23時13分

Go too ....さんへ

コメントどうもです。
まだ見てくれてたんですね(ちょっと驚き)

東京出張は実際のところあまり羨ましがられるほどのものではありません。(が、やっぱShopの充実度にはかなり惹かれるものが・・・)

先生の婚約にかこつけて“飲み”いぃですね♪
(まだ勝負もついてないしね)

投稿: ririri | 2007年4月 2日 (月) 12時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« 東京 Life | トップページ | 東京の車窓から »