« M:i | トップページ | 実写版DQ »

2007年4月 8日 (日)

It's my Life

最近になって殊に考える“自分の人生”。
にじゅう○歳はそんなお年頃?なんて思うも、そんなお軽ぃレベルではなぃよぅな(いゃ、そぅなのか?)

まぁとにかく、今の私は重度の悩める少女(?)
なもんで、今日も鬱々思案に暮れる(が、外見からはそんなこと感じさせない)心身共にヤバヤバな私は、ただいまスタバでBrunch中。

.....で、余談ではありますが、ここで昨日の“新宿デビュー”の補足話をひとつ。

あの見事(?)な長蛇の列と格闘していた時分、お腹の具合を治めるため、隣のスタバでソイラテをTakeOutした私。そこで遭遇!いつもとチョットばかし見かけの違うソイラテに見慣れなぃモノが付着。

Image040_1 この緑のヤツが、飲み口に突っ込んであった。

あまりに珍しかったんで、記念に持って帰ってしまった。。。(恥ずぃぞ!)

いまだかつて私の赴いたカフェではお目に掛かったことのなぃコノ代物は
「さすが新宿!」
を思わせるアイテムとなったのでした♪

.....って、今日のBlogこれで終わりかよ!?余談mainで本題にちっとも触れてなぃじゃんか!!
(まぁまぁ、それは追ぃ追ぃお話しするとして、今日のところはバィバィね♪)

|

« M:i | トップページ | 実写版DQ »

コメント

俺からみてもriririちゃんは十分少女が通用するッスw(まぁ同い年なんだけど)

人生ってなんなんだろうね。
この先何十年も仕事ばっかりと思うと少し切なくなるよ。

投稿: Goto | 2007年4月11日 (水) 01時39分

Gotoくんへ

たいへんうれしぃお言葉♪
「どぅも ありがとう!!」

“人生とは?”なんて、、、
実際そんなこと考えてる暇があったら、
仕事しろよっ!ってカンジなんだろうけど。。。

なんか無性に放浪の旅に出たいと思う今日この頃だよ。(まったくダメだね)

PS.Gotoくんも十分少年で(いゃ青年か?)通用する見目だよ♪

投稿: ririri | 2007年4月11日 (水) 09時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« M:i | トップページ | 実写版DQ »