« 実写版DQ | トップページ | 不幸中の幸い »

2007年4月12日 (木)

Loser

近頃、肌の衰えをひしひしと感じる ワタクシ タダイマ コウネン期 !?
いまだかつてなぃ焦りを感じ、ドラッグストアやコスメ専門店を行脚する日々を送る私は、今や年齢Talkには超敏感。

そして、つぃ先日。そんな私に見事なパンチを炸裂させた店員さんが登場。
バトル会場は駅前ルミネ。まぁまぁどことまでは言ぅまぃ(私も大人)

2度目の来店にして早くも顔なじみの私は、入店するなり
「あっ! 先週はありがとうございました!!」 (いゃいゃ なんにも買ってなぃんだけどね)
の挨拶を浴びせられ、些か恐縮するも、意識はすでに新作Checkに入るShopping Master(?)ぶりを発揮。
もちろん洋服を手に取る私のBackには問題の店員さんがビッチリMark。
なんやかやと解説をしてくれるのだけど、さすがに少々うっとくなってきた。。。 と、そんな中、発せられたこの一言

「お姉さん、おもしろぉ~い♪」
はぁ !? 今なんつった?
(つかなんも面白ぃコトなんて言ってなぃし)

まぁ確かに貴方よりかはお姉さんかもしらんが、、、 なんだかなぁ。

この“お姉さん”発言を受け、見事一発KOされた私は、フラつく足を引き摺りつつ、← うそこけ
今日も何も買わず店を後に。。。 (どさくさまぎれと言えなくもなぃが・・・)

うしろからは、無邪気な勝者の明るぃ声。
「ありがとぅございましたぁ~」
(若いって、素敵...)

とことんヤラれた今回の一件。
まさか!これが俗に言う“負け犬”といぅやつなのか?(そぅなのか!?)

|

« 実写版DQ | トップページ | 不幸中の幸い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。