« Loser | トップページ | GWのコガネムシ »

2007年4月14日 (土)

不幸中の幸い

東京での仕事納めだった昨日13日。

翌日松山に帰んなきゃでこの日ばっかりは早め(定時とは言わなぃまでも19時とかね)に帰れるんじゃなぃかと安易に考えていた私。
が、しかし現実はキビしかった。
明日の予定など感じさせなぃ職場ムード。結局終電ギリまで働くことに...もちろん帰り着く頃には日付を越え、“なんじゃこりゃ?”の半笑ぃ状態の私は、連日に渡る睡眠不足と疲労でそれこそ限界ギリギリ。
にもかかわらず、明日の準備(荷造り&退出作業)が全然なもんだから、徹夜は必須。

それでも、なんだかんだでやり切って、これまたギリギリの滑り込みで羽田空港に到着した私。
“早くチェックインせねば”と手続きに行くと.....飛行機トラブル発生!?とかでチェックインができないっ!

“なんじゃそれ!?”

私の涙ぐましぃ努力が水の泡。空港ロビーで約2時間を費やす羽目に。。。

そんな中、遅延便搭乗者に『喫茶券』なるものが配布。
空港内の喫茶ならどこでも使えるといぅ代物を前に、低迷していたテンションが僅かにUP。
なけなしの根性を振り絞り、階違いのスタバへ足を運んだ私。
卑しくも数種カスタマイズしちゃりました♪(なんだ、まだまだ根性あるじゃん)

で、下の写真はその記念に飛行機をバックに撮ったもの。

Image041
(外と室内の光線具合からか上手く撮れんかった。。。 悔しぃ!)

|

« Loser | トップページ | GWのコガネムシ »

コメント

東京ライフはいかがなものでしたか?
自分もいっぺん味わいたいな~
でも飛行機の遅れはきっついよねー

投稿: TIKUBA | 2007年4月15日 (日) 20時14分

今回の“東京出張”を通して私が学んだこと...
...それは、「Tokyoは遊びで行くトコロ」です。

あの通勤地獄はもぅ味わぃたくなぃな・・・。

てか、TIKUBAさんがまだ見てくれていたなんて、ちょっとオドロキ。(コメントどうもありがとぅ♪)

投稿: ririrri | 2007年4月17日 (火) 07時22分

出張お疲れっした!
毎日が椿さん状態だよねw
初めて東京の通勤ラッシュを見たとき
今日何かの祭?ってマジで思ったよ。
永住はヤだけど休みがとれたら遊びにいきたいなぁ。

投稿: Go to .... | 2007年4月18日 (水) 00時37分

Go toくんへ

そりゃもぅ、お疲れでしたよ(笑)
“毎日が椿さん”って、niceな言ぃ回し、
ホント的を得てるよ。
(まぁ幸い、女性専用車両のお陰で、オジさんとは密着しないで済んだけどね)

そぅそぅ、もぅすぐGWなんだからTokyo行ってみたら?

投稿: ririri | 2007年4月18日 (水) 12時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« Loser | トップページ | GWのコガネムシ »