« 2号店 | トップページ | ワタシとマナブ »

2007年4月25日 (水)

Dの悲劇

自転車コギコギLifeを取り戻すこと1週間。

通勤、買い物とどこへ行くにも by Bicycle.
(やっぱ小回りが利ぃて便利♪そして健康♪♪)

1ヵ月間、自転車とは無縁の生活を送っていた私としては、久々の自転車体験。
なので、無駄に外出してみたりして.....が、それがアダとなった、本日早朝。
目覚めと同時に気付く、鈍い痛み。

ん?(寝違えた??)

寝返りをうって確信。

筋肉痛かよ!(ウソん!?)

明らかに悲鳴を上げている、私の大殿筋と大腿筋。
なんと1ヵ月間、満員電車で培った筋力は、実は下腿筋だった。。。(Oh!my...)

“こんなにも筋肉の衰えは早いものなのか”
と、改めて人体の神秘(?) ← “シンピ”か? “老ぃ”の間違ぃじゃあ。。。
に気付く水曜の朝 6:03でした。

|

« 2号店 | トップページ | ワタシとマナブ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。