« 自販機天国 | トップページ | 早朝5分のお花見タイム »

2007年4月 4日 (水)

嬉し 楽し カスタマイズ

本日久々Hitなカスタマイズを発見!

思えばスタバ一筋(そぅかぁ?)だった私。
追加シロップにストロベリーがあるなんてこと端から頭になかったもんだから、新しいカフェに通うよぅになってもストロベリーシロップの存在にまったく気付かなぃお間抜けぶり。

が、そんなヌケ作Girlも2週間もすればさすがに気付くでしょうよ。(遅ぃし)

やっとこ目に留まったStrawberryの文字。
Menu表に燦然と輝くソレは私の定番カスタマイズを吹っ飛ばし、新たな新境地を開拓。
『ストロベリーモカ』なんていぅ、なんとも甘ったるぃもんを朝から注文することに、、、 そして初めてのストロベリーモカを一口 二口 ・・・・・ うん! 美味しぃ♪ ・・・・・ つか、甘ぃ! 甘過ぎるよ!!(○○さん)

何の気無しに頼んだトールサイズ。でも、このMenuにはそぐわなぃ大きさ。

朝から“素敵発見!”と次に続く、若干の気持ち悪さを経験し、今日のStartをきった私。
おそらくお昼にはお口直しと、またもやカフェに通うこと間違ぃなし!?

|

« 自販機天国 | トップページ | 早朝5分のお花見タイム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。