« 嬉し 楽し カスタマイズ | トップページ | M:i »

2007年4月 5日 (木)

早朝5分のお花見タイム

am 6:00

携帯のアラーム音とともに私の一日はStart。
朝ゴハンなんてなんのその、呑気に食べてる時間なんてありません!

低血圧(だっけ?)を押しヤり、洗濯&身支度の並行処理をすることはや7時過ぎ。

もぅそろそろ出発しないとヤバぃんでなぃの?といぅ段になっての“いってきます ”は、東京Lifeが始まってからの私のお定まりパターン。

3階から駆け降りること約30秒、サイズ違いのパンプスは、そら騒々しぃ音を奏で、いつもながら「ご近所さん、すんません」の気持ちで最寄駅へ競歩 DE ゴー。

住宅地といぅこともあり、駅に向かう道すがらには、桜の木をはじめ 菜の花・ムスカリetc.....と春を意識した草花が方々に植わって、ソレらはちょっとした見モノ。

んでもって、下の写真は、時間がないにもかかわらずカメラ小僧よろしく激写した私の作品。
みなさん、どうぞご覧あれ♪

Image025_1 
Image026 Image024_1

※ちなみに、すべて1回こっきりのシャッターチャンスでおさめたシロモノ。
 (なかなかじゃね?)

|

« 嬉し 楽し カスタマイズ | トップページ | M:i »

コメント

きれー!
大都会と思いきや意外と自然がひろがってるんだねw

投稿: Go to .... | 2007年4月 6日 (金) 01時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 嬉し 楽し カスタマイズ | トップページ | M:i »