« 早朝5分のお花見タイム | トップページ | It's my Life »

2007年4月 7日 (土)

M:i

東京で迎える土曜も今日を含めあと2日。

こっちに来る前は
「東京行ったら、アレして コレして、、、 あっ!あっこにも行かなきゃ」
なんて考えていた私。自分でも
「まだまだ 若ぃじゃん♪」
と感心するほど、行動Listを頭の中で作成していたのですが・・・・・実際はといぅと・・・・・これがなんにも達成されてなぃんだな♪(エヘッ)

まぁまぁ仕事しに来てるわけだから 仕方なぃっちゃあ 仕方なぃんだけど、やっぱね そりゃ都会を堪能したぃよね(そぅでしょ?)

んでもって、そんなやるせなさから迎えた本日土曜日。
わたくし意を決して向かいました。
“眠らなぃ街 新宿”
つっても、実際のところは、Ryoくんに久々の再会を果たすといぅ名目で、頼み 頼み出て来てもらっただけなのだけど。(だって、ひとりは怖ぃじゃん!)
んでもって、こっちでどぅしても(何がなんでも)したかったことをいざ決行。
いつぞやの行動ListのTopを飾る項目は、、、

『クリスピー・クリーム・ドーナツ【Krispy Kreme Doughnuts】とご対面♪』

去年の12月に日本初上陸してからといぅもの、私のHeartをわしづかみにしたクリスピー・クリーム・ドーナツ。
とぅとぅ念願叶ってやって来ました♪

予想はしていたもののやはりものすごぃ混雑具合。TDLばりの待ち時間は1時間50分と人気アトラクション級。
地方では考えられなぃくらぃの待ち行列に一瞬たじろぐも、今回このMissionにかける私の根性は並々ならぬもの。
次の瞬間には、いそいそ行列の一員に参加し、運命の出会いに期待に胸膨らますのでありました。

そして、50分後
セット商品の購入と引き替えに待ち行列を脱出。
とぅとぅ手にしたお目当てブツを前にテンション上がりまくりの危なぃおねぃヤンは、Ryoくんの制止も聞かず、なんと計12個のドーナツをGet♪
(あぁ~~あ これでまた太っちゃうよ) ← なら食ぅなよ

下の写真は、恥を忍びつつも“撮らねばっ!”の使命感のもと激写した写真の数々。

Image029 ここに移っている行列はまだまだ前のほぅ、、、 実はお店の横に恐ろしく長い列が形成されているのでした。
この“ドーナッツシアター”(← ドーナッツマシンのことらしぃ)の写真なんか高校生の協力があってこその1枚。(イィ子達だったなぁ) Image030
Image033 ■ クラシック アソート ダズン
やっぱオススメは「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」だね♪(これ最高!)

最後にもぅ1枚♪
このホットライトが点灯していると、できたての「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」が作られていることを意味するそぅ。

Image032

|

« 早朝5分のお花見タイム | トップページ | It's my Life »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。