« Dの悲劇 | トップページ | 通常曜日 »

2007年4月29日 (日)

ワタシとマナブ

近頃日常に追われ、自分時間が無きに等しい私。

“こんなのイヤだっ!”

と、やるコトほっぽりだして、日曜の早朝からスタバでBreakfast.
が、放り出された雑事は誰がやってくれるわけでもなく、今日の夜には自分でしこしこ片付けなきゃならなぃのは、既に了承済み。(結局いつこなすかといぅコトね)

といぅことで、今は他事は考えず、ごゆるりヘーゼルナッツソイラテを嗜む私は、改めて最近の自分を回顧。。。 で、気付いてしまった“流される私”。

“これはいつぞやの状況と同じではなぃかっ!”
(イケん、イケんぞっ!!)

そして、この状況をなんとかすべく考え出された策が.....資格取得(苦笑) ← また?

毎日毎日同じコトの繰り返し(まぁ気の持ちよぅなのだけど)
せめて何か目指すモノがあれば・・・ といぅことで、このような結論に行き着いたわけだけれども、さてはて、いったい何を学ぼうかしらん?

つって、公言した途端、やる気が半減するんだから、まずはこのナメた根性をなんとかしないとね♪

|

« Dの悲劇 | トップページ | 通常曜日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。