« 東京 Holiday | トップページ | 自販機天国 »

2007年4月 1日 (日)

東京の車窓から

ただいまこちら東京は桜の見頃。今週末~来週がお花見weekではなかろうかと思われる。。。 え~ そんな そんな 心踊る時期でございます。

が、しかし、今の私にそんな余裕はNothing!
せぃぜぃ仮住まいのマンションの隣家からのぞく可愛ぃらしぃ桜を眺めるのが関の山!?(ってか?)

そんなこんなの私の今週末&来週。くしくも通勤経路にはお花見スポットとおぼしきポイントが嫌味のよぅに点在。

「お花見行きたぃ!」(京都へ行きたぃ!!)
秘められた思いは満員電車からのぞく桜をより一層美しく見せ、私の欲求はこれまた増幅。我慢は美徳(?)なんてよく言われるけど、我慢してたまるものがフラストレーションだけとは..... 悲しさを通り越して笑けてくるよね まったく。


Image014_1 駅に向かう道すがら、道路脇に咲いていた菜の花を激写。(なんか上手くね?)

これは梅?もも?桜?

1本の枝に薄桃と濃紅の花が咲いてる。。。

Image016

|

« 東京 Holiday | トップページ | 自販機天国 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。