« GWのコガネムシ | トップページ | 2号店 »

2007年4月21日 (土)

新人記者誕生 !?

松山に帰って来て初のスタバ。
やはし行きつけのShopは落ち着き度が違うね!なんて、ゆるゆるとした正午を送る私は、相も変わらずひとりオシャレ気分を満喫♪(もはやこれは自己暗示) ← ヤバっ!

そんな中、突如訪れた大スクープ!!

いっつも大概お水も一緒にOrderする私。
オレンジLampの下で注文の品を待っている最中、なんの気なしに覗いた忙しく立ち働く店員さんの手元。

そこで上半期最大の大発見!

なんと、水を入れるCupのSizeが、Tokyo(私が赴いた店限定)とMatsuyama(いよてつ会館ビル店)では明らかに違うっ!!
(しかも2周りほども)
もち、松山のほぅが大きぃんだけど・・・(地方なのにね)

えっ!? 気のせぃじゃなぃよね??
いゃ、間違いなぃ!!
つか、自分スゴぃじゃん♪

新発見と自分の観察眼の鋭さに感動した私は、さっそく席に着くなりこの記事内容を メモ メモ メモ.....。

一応、スコーンと比較した写真を撮ってみました。。。 が、東京のがなぃことにはどぅにもね。

Image043
ちなみにコレは“シナモンスコーン”
どぅでもいぃけど、最近シナモンにコってんだよね♪

|

« GWのコガネムシ | トップページ | 2号店 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。