« 不幸中の幸い | トップページ | 新人記者誕生 !? »

2007年4月18日 (水)

GWのコガネムシ

つぃ先日、同僚が「ツイタチ フツカ がどぅのこぅの...」と言っているのを聞き、“なぁに言ってんだ? コイツ”なんて思っていた私。が、しかし、気付けば はやGW 目前!?

“こりゃ イカん!”(何が?)

“計画を立てねば!!”(あぁ そぅいぅことね.....つか入れるよぅな予定なんてあったっけか?)

とぃうわけで、今この瞬間も“何をしよっか”考え中。
一応、最たる目的は立てることが(てか必然性により)出来たのですが、、、 休みなのにね(しかも連休)、、、 わざわざせんならんこともね。

と、気持ち悪く引っ張った「マイGW計画」とは?(なんぞや?) ← はよ言え

ハィ、言います。

「短期バイト」です!(ハィ、これ一言)

まぁ実際やるかどぅかは自分でも不明。(なんせ“予定は未定”だしね)

言い訳がましぃようですが、一人暮しは何かと要り用。しかも東京で我慢出来ずに買ってしまった春コート(でも、これしか買ってなぃよ?)のせぃでちょっとばかしね。(ミナマデイゥマイ)

そんな諸事情から今回のGW計画が作成されたわけですが、、、 なんか、年々情けなぃGW(だけじゃなぃけど)を送っているよぅな気が・・・ まぁまぁ“これも私よ”と自分が受け入れてやらななるまい。 ← てか、それで上手くまとめたつもり?

|

« 不幸中の幸い | トップページ | 新人記者誕生 !? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。