« 新人記者誕生 !? | トップページ | Dの悲劇 »

2007年4月24日 (火)

2号店

昨日やっとこ東京出張の残作業が終了。

“これぞ(真の)開放!”

と、ほっと一息ついたのもつかの間、やるべきことはほかになんぼでも(山のよぅに)あることに気付く、不憫(?)な私。
が、しかし、身体の不調は見逃せん!つぅことで、本日年次休(午前中)をいただき、いざクリニックへGo.

.....っと、その前にちょびっと寄り道。 ← おぃおぃ
松山でのスタバ2号店へ、これこそいざ出陣!!
(なんつって、これのためにいつもより1時間も早起きしてしまったりして・・・・エヘ♪)

開店時期にはタイミング悪く東京に居た私ですが、、、 やっとやってまいりました!
期待に胸膨らませ入店すると...思っていたよりも狭い店内。
なんかあんまし落ち着けそぅになぃなぁ・・・ なんて、とりあえずお定まりのmenuを注文し、赤いLamp(店によってLampの色は違う)の下で待つこと数分。
注文通りの品と+Water.
)ここで先日の大発見の補足情報を、、、 なんとこのShopも(お水用の)Cupがデカぃ!!(以上)
を受け取り、フカフカちっくな椅子へ着席。(まぁ実際は見かけほどフカフカではなかったのだけど・・・)

と、まぁそんな厳しぃコトを言いながらも小一時間あまり駐留した私。
本来の目的「通院」を思い出し ← 危うぃ
慌てて店を後に、自転車飛び乗る私。
こんな時だけ異様に俊敏になって“ホントに体調不良なのか?”と自分でも首を傾げざるをえなぃ不思議Girlことriririなのでした。

地元なのに意味もなく激写。(ほんと意味ねぇ)

Image044

|

« 新人記者誕生 !? | トップページ | Dの悲劇 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。