« 正午過ぎの独り言 | トップページ | 18歳の私が好むもの »

2007年5月24日 (木)

deja-vu 【デジャ・ビュ】

やばぃ。また眠れん。(2日目)
昨日と同じ書き出しで始まる今日のBlog更新時刻は、、、am2:56.(昨日よりは若干早ぃね)

“これもまた習慣化?”なんて恐ろしいこと考え付いて、すかさず“うぅん、気のせぃ 気のせぃ”と頭をブンブン振る私は、かなりおヤバィ夜行性女子。 ← なんだそれ?

夜中、PCに向かい“眠れなぃ 眠れなぃ”(不眠?)とBlogで喚く(情緒不安定?)私は、まるでCOPYCATのSigourney Weaverみたぃ♪(エヘッ なんかカッコイィ)
なんて思ってみたりみなかったり。。。 ← どっちだよ(呆)

そんなバカやってたら、無性にCOPYCATが観たくなってしまって、これまたお悩み増加。

“あぁ~ 観たくてたまんなぃ!”

別の要因で不眠に悩まされることとなるも

“まぁどっちにしろ眠れんことに違いはなぃじゃなぃか”(えぇじゃなぃか) ← 騒動?(懐かしぃ!!)

と、開き直りを見せる私は、もはやSigourneyの域じゃなぃ? ← つかそもそも全然違うし・・・

|

« 正午過ぎの独り言 | トップページ | 18歳の私が好むもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。