« 失敗は成功のもと!? | トップページ | 遠足のおやつ »

2007年5月17日 (木)

N-iceな朝食

ここ数ヵ月のMy朝食事情.....これがなかなかイケてなぃ。
眠たぃ&面倒くさぃがあいまって、ソイラテ1杯が関の山。
が、これでは到底原動力にはならず、起床からある“あぁ~しんど”は未解消のまま・・・
しょうがなぃので、昨日買い込んだアイスを試しに食してみると.....

“コレなかなか!イケるでないの!!”
(でも寒ぃ)
ボーっとした頭をスッキリさせる冷たさに、糖分も十分摂取。加えて、アイスは普通のお菓子に比べ太らなぃらしぃ(これホント?)
手軽さと食べ易さにすっかりハマってしまった私は、調子こいて2個連続完食。
が、欲張ったツケか、、、スッキリ過ぎるほどの寒さに、いつもより1枚多ぃ衣服着用を余儀なくされ、朝から(しかも5月なのに)暖を取る私はかなりのおバカさん??
(つかもぅ既に暑ぃし・・・)

Image069 私が朝食にオススメするiceはコレ!
スーパー・コンビニどこでも目にする
『スーパーカップ(超バニラ)』
量と乳脂肪のバランスが丁度良ぃ♪

|

« 失敗は成功のもと!? | トップページ | 遠足のおやつ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。