« エミにゃんとユウくん | トップページ | 深夜3時の独り言 »

2007年5月22日 (火)

魅せられて

ここ最近真面目に(?)Blogを更新していた私。
それがどうしたことか、よりにもよって日/月曜と連続のサボり。

“せっかく「継続は力なり」を実践していたのに・・・”(反省)
実は、日曜も月曜も更新しようとPCを立ち上げたのは事実。
が、ここからがイケなかった。。。
“お気に入り”にいつの間にやら(?)入っているネットゲームのサイトをClick.
用意されているGameの数は・・・・・ざっと見ただけでも 5、60 はあろうか。
その中からお目当てのGameを選択、クリアを目指してひたすら 繰り返し 繰り返し Challenge.
いつにない集中力で私の時間感覚は崩壊。時間は飛ぶように過ぎ去り、気付ば時刻は深夜2時過ぎ。
“おっと、もぅこんな時間か”
「am2:35」とぃう数値を目にして途端に睡魔に襲われる、単純明快な私のカラダ。
“Blogは明日早起きして2日分書けばいぃでないの”
なんて甘えをだした結果がこの始末。

“さすがに3日連続は許し難い” ← おっ!えらぃじゃん
なけなしの根性を発揮した私は、見事ネットゲームの誘惑に打ち勝ち今日は無事Blogを更新できたのでありました。
(でもまぁ、このあとすぐにやるけどもね・・・)

てか、今日のTitleって懐かしくなぃ?
確かリヴ・タイラー主演の映画でこんなのがあったような気がする。。。(だよね?)
この頃が一番可愛ぃかったなぁ

|

« エミにゃんとユウくん | トップページ | 深夜3時の独り言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。