« 深夜3時の独り言 | トップページ | deja-vu 【デジャ・ビュ】 »

2007年5月23日 (水)

正午過ぎの独り言

深夜(いゃ早朝?)の決意表明(したか?)より、本日2度目のBlog更新。
思えば“コレって「初」じゃん”な同日複数回更新作業(なんだこの漢字の羅列は・・・)
一応オメデタィといぅことでハィ、拍手。(パ

さてさて、これまた“独り言”なんですけども、、、
「あぁ~~、アイス食ぃてぇ~」
です。(なんじゃそりゃ)

今月の中旬くらぃから習慣化した朝/夕2回のice時間。
いまや最低不可欠ともなりつつあるice依存症気味の私ん家の冷凍庫には、スーパーカップの超バニラを筆頭に あるわ あるわ 多岐に渡る数々のアイスand氷菓子。。。

ちなみに今朝はpanapp[パナップ]のStrawberryを戴いちゃいました♪(オイスィ)

【オススメice第一弾】

20070523_2    つぃ先日ローソンに立ち寄った際に、見付けた新商品
シャビィ(ソルベオレンジ)CVS限定発売
ここでも「new!」の文字に負けて購入。
あんましシャーベットは好きじゃなかったんだけど、これはなかなかの一品でした。

|

« 深夜3時の独り言 | トップページ | deja-vu 【デジャ・ビュ】 »

コメント

m174k

投稿: ro197ck | 2007年5月24日 (木) 09時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 深夜3時の独り言 | トップページ | deja-vu 【デジャ・ビュ】 »