« とるにたらない日々 | トップページ | 養人場 »

2007年5月 5日 (土)

私に あのね

5月もStartしてはゃ5日。いまんとこ欠かさず更新出来ている「あのねノート」も、気付けば結構なロングラン(1ヵ月ほどとんでるけど)
そんなことに気付いたのも、何気なく過去のMy Blogを見直すことがあったから。

正直こっぱずかしくって見れたもんじゃなかったけど、それを乗り切ったらそれなりに為になる(?)履歴でないの。
まぁ大概Cafe関連と私のロクデナシぶりを綴ったものなのだけど、なかには“あぁこの頃はこんなだったなぁ”と思わせる(多分私自身にしか分からない)ものも点在してて、懐かしさと同時になにやら物悲しさを感じたりして。。。

まだほんの数ヵ月前のことなのに、もぅずっと前のことみたぃに感じるのはなんでなんだろぅ?

さて、この度若干センチメンタルになりつつも私が切に感じたコト・・・・・それは・・・

“その時々を正直に生きる”

です。

なんか久々真面目なBlog書いたかも。

|

« とるにたらない日々 | トップページ | 養人場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。