« CVSマジック | トップページ | 強く優しく »

2007年5月28日 (月)

気になるあの子

近頃あらゆる場面で見掛けなぃことはないんじゃなぃかと思われる「長澤まさみ」

今日もPM9:00からドラマでお見掛けする予定...な彼女のことを、実はワタクシ結構気に入っている(アハ、言っちゃった♪)

で、気になりだしたら止まらなぃのが人の常(?)。今の今になって『世界の中心で、愛をさけぶ』が観たくなったり、近々公開の『そのときは彼によろしく』を“観に行かねば!”と思ったり、、、と単細胞もいぃとこな私の思考回路。
もちろん月9のドラマ『プロポーズ大作戦』は欠かさずチェックしている今現在。

“こんなことしててイィのか?”
頭の片隅で燻ぶる思いをよそに、ドラマが始まったら結局ハマって毎回泣いちゃう始末。。。
“年とると涙もろくってイカんねぇ~”
と、恥ずかしさを隠すため(誰に?)ひとりごつ私はマジでやばぃ??

|

« CVSマジック | トップページ | 強く優しく »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。