« 18歳の私が好むもの | トップページ | 気になるあの子 »

2007年5月27日 (日)

CVSマジック

つぃ今し方、どうしても甘ぁ~いモノが食べたくなって近所のファミマに行って来た私。
「コンビニ = 無駄遣いPlace」の公式をいつになく乱用(?)し、前々から気になって仕方なかった商品をとぅとぅ購入。

Image084 見たことある人も多いはず、その名も

ジャンボレアチーズ(ラズベリーソース)
390円(税込)
“Dessertにしちゃあ、ちょっと高くねぇか?”(つかデカ過ぎ!)なこの商品の1個当りのカロリーは...
(驚くなかれ)堂々の715kcal.

が、幸か不幸か(?)今のところカロリーをあまり気にする必要のない私(あれ、反感買った?)は、気にせずTry.
ところが、どうしたことか(!?)洋菓子大好き♪な私には楽勝かと思われた完食が達成されそうになぃ気配。
約1/3を食べ終えたところで、早くも“なんかもぅいぃや”なカンジが漂い、それでも悔しくて頑張って半分まで食べ進めると“キモっ!”っと気持ち悪さが☆爆発★
もぅこの頃には、当初の“甘ぃモノが食べたいっ!”とぃう目的からは大きく外れ、“意地でも食べ切ってやる!!”とぃう新しい目標設定がなされ、気持ち悪さと戦いながら食べ進めること約10分。 ← 早いじゃん!

奮発して買ったにもかかわらず、味わうよりも食い尽くすが上回った今回のプチ贅沢体験で私が学んだことは、、、
“見た目に惑わされてはイケなぃ”です。
みなさんもコンビニでは強ぃ理性を保つよう心掛けましょう。(なんてね)

|

« 18歳の私が好むもの | トップページ | 気になるあの子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。