« 通常曜日 | トップページ | 30 years later..... »

2007年5月 2日 (水)

ルイトモ

去年辺りから殊に人との巡り会わせが良ぃなぁと感じる私の2007年は、やはし同じく“いぃなぁ”で、“さてはてなぜに?”と首を傾げるほどの不思議事項。

正直学生の頃は、あまり人を信用できないことばかりで、少々(いゃかなり)人間不信気味だったのだけど、社会人になってからはいわゆる“イィ人”(勿論いぃ意味でのね)に 会うわ 会うわ 。。。
で、それが殊更顕著だったのが去年辺りから今に至るまで(そしていまだ継続中)

私の人に対する見方といぅものが変わったのも、ひとつ大きな理由なのだろぅけど、それにしたってねぇ? ← つか誰も分からんて

最近では“私なんか.....すみません”
て、気持ちでいっぱぃになってきて、、、私が与えられることなんてなんもなぃのになぁ・・・とか考える始末。

“せめてちゃんとしなきゃ!”
とは思うものの、なかなか思うよぅにはいかず、ちょっとした泥沼状態にハマっているワタクシ「ririri」。

“あぁ~~、この先どうしたものか”
と、思案に暮れる5月2日の午後。ロクな連休ではなぃGW前半。果たして後半戦はどうなることやら.....

|

« 通常曜日 | トップページ | 30 years later..... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。