« 強く優しく | トップページ | 丑三つ時の遊び方 »

2007年5月30日 (水)

おいしぃ時間

依然として冷凍庫にあふれるiceの数々。
私のice生活を物語っているこの光景を写真に収めようか否か...って、そんなハズぃことするはずないじゃん!(アハ、もしかして期待した?)

ここ2、3日は箱iceにハマり、普通に1箱空けちゃう毎日。お陰で(?)体重は着実に増加、もぅそろそろ気を付けんとヤバぃんでなぃ?と思わせる気配を醸し出してきた私のお腹は、今ちまたで大流行の★BILLY'S BOOTCAMP★が必要と思われる状態。(本気でジムにでも行こかしらん?)

まぁそれはさておき、今日は1週間ぶり(くらい?)のオススメice第2弾をご紹介。

Image081 高知アイスの『天日塩ジェラート(120ml)』
塩とぃうだけあって、後味に微かな塩味が残り、これがまた新鮮かつお上品で良い!
見た目もうっすらBlueでとっても涼しげ。
コレ、なかなかのHit商品だね♪

|

« 強く優しく | トップページ | 丑三つ時の遊び方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。