« Revenge | トップページ | N-iceな朝食 »

2007年5月16日 (水)

失敗は成功のもと!?

つい先日 また また また (いぃ加減ウザぃ?)【grip cafe】に赴いた私。

足繁く通ってるわりには、いまだ“お気に入り♪”と言えるものもなく、“定番menu定まらず”の状態が続くこの日も、席に着くなりお品書きとにらめっこ。
前回来店してからそんな経っていないにもかかわらず、見慣れないmenuが「new!」の表示とともにそこかしこに点在。
当然新しもの好きの私はそれらに惑わされ、注文に至るまでの所要時間:約15分と、A型の典型「優柔不断」を炸裂。
そんな熟考を重ねた結果、選ばれた栄えある(?)menuは、、、

Image071_1  『ほうじ茶アフォガード』
560yen
125kcal

物珍しい組み合わせに躊躇するも、最後は「new!」の文字に負ける私。
どっち(美味or不味)に転ぶか分からなぃ珍menuをOrderし、待つこと5分。
眼前に出された『ほうじ茶アフォガード』なるお初見menuを写真に納め、“さぁ お味見 お味見♪”と最初の一口.....

.....ん?(う~~ん、微妙)
一口で決着のついた運試し的チャレンジ。
“やっぱし和モノと洋モノのコラボは難しぃね。。。”
が、今回の正直な感想。
“まぁこの経験(?)を次に活かせばいぃさ”
なんて、こんなトコだけポジティブシンキングなんだから、ホント呆れちゃうよね。

|

« Revenge | トップページ | N-iceな朝食 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。