« 30 years later..... | トップページ | 私に あのね »

2007年5月 4日 (金)

とるにたらない日々

昨日はあれから(スタバから)mamanと合流。
久々の再会を果たし、なんやかやと無駄金ばらまき、家路に着いたのですが、、、途中でまたまたCafeに立ち寄り、のんびり幸せTimeを満喫。 ← つか、ゆるみっぱなしじゃなぃの?

いつの間にやら健康志向にどハマりしているmamanの希望で、【grip cafe】へGo.
豆乳大好き♪の私はここでもソイへのカスタマイズをOrder.

Image050 バニラビーンズを加えたカフェオレ[豆乳]
470yen
↑ 意外に安くて驚き
そして健康的なCookieのおまけ付き

GWに入ってからといぅもの、意味なく外に出るもんだから、どうしても外食が多くなる私の食生活。
今日もこれから街へ繰り出し、夕方からは久しぶりの“飲み”へ。。。

良質な睡眠は確保できるようになったものの、乱れた食生活からくる想像もしたくない体内環境は、いつ改善することやら。
まぁ、今日はそんなの気にせず楽しい会食(?)を堪能してきます♪
それでは「いってきます!」

って、まだ当分出発できそぅにないけどね...(ただいまホームクリーニング中) ← なかなかちゃんとした一人暮らししてることなぃ?

|

« 30 years later..... | トップページ | 私に あのね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。