« 魅せられて | トップページ | 正午過ぎの独り言 »

2007年5月23日 (水)

深夜3時の独り言

やばぃ。また眠れん。
とぃうことで、数時間前に更新したにもかかわらず、早くも本日のBlogを更新。これぞ時間の有効活用(素晴らしぃ)

が、これといって書くこともなく、思い付くままキーボードを叩く今現在の時刻は深夜3時過ぎ。(つか早朝じゃん)
昨日とは打って変わり、時計が示す数値を目にしても一向に眠たくならない私のカラダ。
“コレ何故に?”の自問自答も虚しく、耳に入るは昼間に比べ殊更大きく感じるキーの音。

人も虫も寝静まるこの時間帯。隣室には(つかこの建物自体に)誰も居なぃんじゃなぃかと思われるほどひっそりとした部屋で、ひとりPCに向かい座っていると、どぅにもこぅにもやり切れなぃ。

Blog更新という目的も、ただのアブナィ独り言となりつつあり(つかなってるし)
“あぁこりゃもう一回更新し直しだな”
が決定した只今am3:21.
未だ眠れる気配無し。

諦めmodeに片足突っ込んだ私が次にやることは、、、どんだけぇ?のネットゲーム(ほんと今日何時間やった?)
それでは「Let's Try!」といきますか。

|

« 魅せられて | トップページ | 正午過ぎの独り言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。