« 目指すは1等賞 | トップページ | My Sweet Lover »

2007年5月12日 (土)

ハナハダシィ二時間五十分

近頃、曜日感覚がなくなってきた私の今日は土曜日。
何するでもなく起き出したのは正午も回ろうかといぅ11時55分。

久しくこんな時間まで眠ってなかったもんだから、頭はぼんやり(これはいっつもだけど・・・)、身体はダルダル。
それでも毎日の野菜生活とソイラテ(今日はストロベリー)&サプリメントを欠かさない私は、さすが四角四面人間。

ソイラテ片手に昼のニュースをTVでCheck.一段落付いたところで
“さてはてこれから何しよぅ...”
と考えた私。
“こんな時こそ勉学でしょう”
といぅことで、図書館から借りてきた書籍を手にPC前へ、、、が、何分“学ぶ”とぃう行為から離れて結構経つもんだから、要領といぅか取っ掛かりがつかめない。
そうこうする内、やる気も半減。
“こりゃイカんっ!”
とぃうことで、気分転換の音楽視聴にちょっと横道。
が、手持ちのCDなんかはもぅ聞き飽きていて、正直聞きたくもなぃ状態。で、Web上でなんか聞きまくれんかなと検索開始。

が、これがイケんかった。
検索結果は思いのほか大Hit.
“へぇ~~、こんなのもあるんだぁ...”
なんて純粋に感心する私は、まんま(?)とこの作業にハマり、検索→視聴、検索→視聴、を延々繰り返し.....気付けば本来の目的から逸れること二時間五十分。
“おべんきょ”なんてなんのその。本末顛倒もいぃとこな土曜日午後を送った私なのでした。


【今日のオススメ 】
今私が1番ハマっているのはコレ!
Katharine McPhee / Over It です。
B000iy04rm01_scthumbzzz_v45428637__1 
(このアルバムの5曲目がイッチャン好き♪)

|

« 目指すは1等賞 | トップページ | My Sweet Lover »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。