« おいしぃ時間 | トップページ | ひとり月例報告会 in 2007.May »

2007年5月31日 (木)

丑三つ時の遊び方

今日は31日サーティワンの日。
“そぅいえば最近全然だなぁ・・・”って、しみじみ思う深夜2:22.
(実は今日もまた眠れず)
(しょうがね)“Webサイトでも覗いてみっか”
で、「31 Ice Cream Japan」へ久々訪問。
一番初めに目についたのが

◆◇◆ 5月のF.O.M. ◆◇◆
【マンゴココナップル】(Mango Coconapple)

※ ちなみに F.O.M は、「Flavor Of the Month」の略ね。
“こりゃいぃ!!”
マンゴ&ココナッツ大好き♪の私には外せなぃコノ一品。

“てか、5月? なら明日(今日だね)食べに行かなならんがな!”
ギリもギリ、奇しくもサーティワンの日に気付いた本件。
“もしや私とiceは切っても切れない関係!?”なんて勝手に運命を感じてしまう私は、“なわけねぇだろ!!”とひとりツッコミを入れつつ、次なる素敵情報をGet.

なんと、6/1~ 7/22の期間 『チャレンジ・ザ・トリプル』を実施するそう。。。
“おぉ! これまた魅力的なキャンペーン!!”
忘れないようスケジュール帳にしっかりメモし(こんなんばっか・・・)これ見よがしのシールまで貼付。
“これで一安心♪”
と、 ひと息ついたところで、先刻からのice画像に触発された私のお腹がグ~(タイミングばっちし!)
可哀相なので(なにが?)カロリー抑え目のpanapp【Strawberry】を与えてあげました♪

Image082 どっかのサイトで見掛けたのを真似して作成してみました♪
(なかなか上手くね?)
てか、夜中に何やってんだ私。。。

|

« おいしぃ時間 | トップページ | ひとり月例報告会 in 2007.May »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。