« ワタシとマナブ | トップページ | ルイトモ »

2007年5月 1日 (火)

通常曜日

ここ最近の目まぐるしい環境の変化から、完璧に生活サイクルが狂いまくっていたMy Life.
が、ここにきてよぅやくそれも落ち着こうかといぅ本日月曜、休みな人は休みなGW中曜日。

2、3日前から 22時就寝 → 6時起床 といぅ、更正施設なみの模範的な生活リズムを築きだした私は、今日も 早起き → スタバで朝食 といぅ活動的なStartをきったわけだけれども・・・・・少々勢い込み過ぎた。

売りに出すはずの服&Bagのいくつかを忘れる始末。
そして痛恨だったのはスタバで読もうと思っていた本まで忘れてきたこと。(なので仕方なく、このBlog内容を書いてみた)

“やはしまだまだもとには戻ってない?”

なんて、おっちょこちょいを最近までのせぃにしてみたりして。。。(エヘ♪)

まぁ、とにかくよぅやっと落ち着きを取り戻したといぅことで、今日のBlogは終了いたします。それでは、みなさまよぃGWを...

これぞ、いつもの風景。
(初の広域バージョンで撮影。なかなかよぃ?)
Image048


つか、今日「スパイダーマン3」の公開日じゃんかっ!
(ヤバぃ!見なイケん!!)

|

« ワタシとマナブ | トップページ | ルイトモ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。