« 養人場 | トップページ | Signal »

2007年5月 7日 (月)

愛でる心

自称“Shopping-Master”の称号を持つワタクシ「ririri」。

が、ここ最近の戦跡はといぅと.....うぅ~~ん、イマイチもいぃとこ。ぜんぜんって言っていぃほどの収穫Nothing.

“まぁこんな時期もあるさ”
と、自分を励ます(?)ものの ← いゃ、無理してなんか買わんならんこともないのでは・・・
やっぱししっくりはこんよな。(そぅだろが?) ← なんで強気?

で、そんなところに突如到来した素敵物件(いゃ物品か)
普通なら流す程度のお店なんだけども、今回は違った、驚いた。
到底、私テイストではなぃこのお店。並ぶ商品も個性的と言えば“個性的”。が、ともすると80年代さながら、まさに「たけのこ族」(実際は私も知らない。なんとなく書いてみただけ・・・どの教科かかの教科書に載ってたなぁ)とぃうスタイルな洋服&装飾品に、買う気はさらさらなぃけども、とりあえず見てみる、これぞ“Shopping-Master”の基本行動。

と、ここで偶然(いゃ必然?)発見してしまった、猛烈可愛ぃワンピース。

“おぉ! これはまさに好Hit!”
正直私には可愛ぃらし過ぎるこのワンピ。が、しかし、悲しぃかな浅ましぃ根性を持つ私は、このワンピを手放すことが出来なぃ!
ハンガーに掛かったワンピを持ってウロウロ×2、さすがに店員さんも声を掛けてきた。
「よかったら、ご試着どうぞ」(ちょっと不信顔)

“あっ、そぅきたか。。。” ← いゃ、大概そぅだろ
「そぅですか、では...」(こっちは満面の笑み)
こぅなったら、買うか買わないかは後回し。とりあえず、着てみないことにはで試着Boxへ入室。
稀に見る素早い着替え(約10秒。いゃホントに)で、カーテンO~pen!

店員さん 「言うことないです!」
“あれ!? ホントに??”
(エヘ♪ 照れちゃうな)
そぅまで言われたら買わななるまい。 ← いゃ自分が欲しかっただけだろ?
「そうですか、じゃあ買います」
即買もいぃトコ、まぁ値段が値段だけにすぐ買ってしまったといぅのもあるんだけど.....でもこれは運命だね。見た瞬間なんか“ビビッ”っときたもんね。

晴れて私の所有物となったこのワンピ。が、しかし、いったい“いつ、どこに”着ていったらいぃのか、大きな課題を残す可愛ぃけれど難しぃファッションアイテムとなったのでした。


Image052 これが問題(?)のワンピ
残念ながら、私の撮影技術力ではこれが限界。
実物はホント可愛ぃんだから!

|

« 養人場 | トップページ | Signal »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。