« My Sweet Lover | トップページ | 失敗は成功のもと!? »

2007年5月15日 (火)

Revenge

数日前の“負け”のShockも癒えぬまま、本日再び勝負に挑む私は、勝気な勝負師(見習い)。
開店AM7:00を待っての入店&並々ならぬ気合を漂わせる私に、店員さんも「なんじゃコイツ?」の作り笑い。
が、そんなことにはヘコたれません!

Image067_1 “なんとしてでもコイツ(左写真参照)を手に入れてやる”の意気込みは、いまや私の使命(?)となりつつあり、恥ずかしさを押しやっての撮影まで至らせるこの始末。

んでもって、今日は場所を変えてのチャレンジで勝機を見出してみたのですが、、、

結果は、(またもや)残念ながらの5等賞。
“シールなんていらんがなっ!”
と強く思うも、恭しく頂戴する反比例な行動に、若干の悲しみを感じる私。

2回連続の最下位賞に諦めmode全快。 ← おぃおぃ、使命はどうした?
“まぁもともとクジ運良くなぃしね。”
“つか、そもそもこんなん貰ってどうするつもりよね(笑)”
カンペキ捨てバチになる私。果たして次の挑戦はあるのか否か?

|

« My Sweet Lover | トップページ | 失敗は成功のもと!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。