« 愛でる心 | トップページ | キヅクチカラ ~低血糖編~ »

2007年5月 8日 (火)

Signal

昨晩から突如発生した顔面の発疹。

“なんじゃこれ!?”
気付いたのは、すっきりきりりのお風呂上り。
何気なく見た鏡の中の自分は、ビックリを通り越しキモち悪さが上回るほどの様相を呈す容貌。

いゃ~~ん!!
(これじゃあ、人前に出れん!!)

時刻も23時過ぎのこと。当然病院に駆け込むこともできず、とりあえず見なかったことにして昨日は就寝。
眠れば治るだろぅ...といぅ、甘い期待を秘め床に就いた私は本日6:15に起床。
低血圧を感じさせない素早い動きでベットから飛び降り、鏡の前へ。。。

が、やはし治まってはいなぃ不気味な発疹。

“もぅ、イヤ!!”
「これはもぅ病院へ行くしかない!」で、今まさに準備の真っ最中。
(にもかかわらず、Blogを更新)

自分なりに原因を考えてみるも、思い当たる事項は“特になし”。
(食物アレルギー? 薬疹? もしや重たぃ病気!?)
考えれば考えるほど不安になってきた。。。あぁ~~、早く病院いかなきゃ!!

|

« 愛でる心 | トップページ | キヅクチカラ ~低血糖編~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。