« 世代交代 | トップページ | 540/540 »

2007年6月27日 (水)

449/540

かれこれ1ヵ月前からある本に取り組む私。

私の常からすれば、読み始めて2日もすれば大概の本は終了、長くて1週間といぅ中で、この1ヵ月とぃうのは異例の事態。
まぁ今の私からすれば妥当(?)なとこなんだろうけど・・・ (毎回せぃぜぃ10ページ前後だもんね)

それでも、昨夜は以前の私を彷彿とさせる程のHighペースで読み進め、気付けばam3:00.

不眠に悩む暇もなぃ怒涛(?)の3時間は、最近にしてはかなりの有意義Timeとなったのでした♪
ちなみに、あと100ページ程で終了。書籍の紹介は、気が向いたら(つか元気があったら)しなくもなぃ...かも? ← どっちだよ!

|

« 世代交代 | トップページ | 540/540 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。