« おねだり上手 | トップページ | 大移動!悲劇的ビフォーアフター »

2007年6月16日 (土)

childwoman

私がまだ幼かった頃。
大方の子供がそうであるように、何かを手に入れるとすぐにそれを使ってみたくなる衝動を持つ、いたって健全なお子様だったあの頃からじゅう×年。
昨日買って貰ったモスグリーンのショートPantsをさっそく着用し、いそいそ街に繰り出す私は、まったくもって成長の跡ゼロ。

日にちをまたいで引きずられる嬉しさは、洋服のコーディネイトにも若干の力を注ぐほどに影響し、コンセプトまで打ち出す始末。

その名も「モダンお転婆Girl」は、エナメルブラックとモスグリーンの調和が“みそ”。
試行錯誤すること約15分(まぁ私が気を遣うなんて所詮この程度ということ)なんとかかんとかまとまって、いざ街へ.....って、何すんだ?

別段これといった用事もなく、タワレコ → スタバと、いつもの定例ルートに則り、この記事もスタバにて作成している私。。。 って、一体なんなん?

|

« おねだり上手 | トップページ | 大移動!悲劇的ビフォーアフター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。