« 追加売り注文 | トップページ | 無限ループ »

2007年6月24日 (日)

ワビサビGirlの行くところ

昨日はひょんな(?)いきさつから奥道後へ行って来た私。

奥道後と言えば、ゴレンジャーのEvent(by 幼少期)くらぃしか記憶がなぃ“ 一体何するトコ?”な知識Level。
だったら何しに行った?かと言うと、紫陽花の観賞(?)でしょうか。。。 (まぁたまたまだった訳だけど)

実はあんま乗り気じゃなかっだけに、行きの車中では終始無口だった私。しかし、現地に到着する頃には、窓の外に広がる緑に癒されたのか、若干心にもゆとりが生まれ、ロープウェイに乗り込む段にはちょっとした観光客気分に。

そして、いざロープウェイが動き出したもんなら、テンションは軒並みUP.「すごぃ すごぃ」と言いながら、携帯片手に写真をバシバシ。(久しぶりのカメラ小僧出現)
そんな私の隣では、本格派カメラを首からぶら下げたおじさんが、私に負けじと連続シャッターの切りまくり。
Image098


Image096 “これって挑発!?” ← いゃ、それはなぃだろう。
勘違いと思いつつも俄然ムキる私。(気の毒な)おじさんと張り合うこと約7分(つまりは乗車時間ね)山頂にてなおも続くBattleは、本来の目的“紫陽花の観賞”を忘れさす程の白熱ぶりを呈するものに発展。
降りロープウェイの時間いっぱぃまでシャッターを切り続けた私は、気付けば画面越しにでしかロクに観ていなぃとぃう結果に。。。 (といぅことは、おじさんも同様?)


それでも、“まぁそれもまた一興”と思えるに至った今日のプチ観光は、良い気分転換になったのは言うまでもない!(・・・多分)


Image103 Image104_1 Image108

|

« 追加売り注文 | トップページ | 無限ループ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。