« 遅すぎた思春期 | トップページ | 傍観者 »

2007年6月10日 (日)

made of ...

昨日は久々“飲み会”に参加。
学生時代(まだあんま経ってないのだけど・・・)のクラスメイトと約4ヵ月ぶりの再会を果たしたのですが.....(悲しぃかな)みなさん私の体型に大ヒンシュク。

「前のほぅがよかった」
「痩せ過ぎ」
        などなど。。。

と、次々発せられる暴言(?)は、私の心をビシバシPunch★
容赦なぃ攻撃に、傷つくサンドバックさながらの私は、眼前のお料理を食べまくることを決意。
が、既にお腹は枝豆&サラダでいっぱぃ。

“こうなりゃ高カロリー摂取だ!”(やけっぱち?)

と、飲み放題のお酒を次々 飲む 飲む 飲む。(しかもミルク&ヨーグルト系がメイン)
が、しかし自称酒豪の私は、飲めども 飲めども 一向に酔っ払う気配無し。

“こんな時こそ酔いたぃのに!”

「お酒に強い(イェイ♪)」と調子に乗っていたいつぞやを後悔しつつ、いつもより若干早いペースでお酒を呷る、おっさんチックな私の肝臓は一体なんでできてるんだ?

|

« 遅すぎた思春期 | トップページ | 傍観者 »

コメント

ririri嬢はマジでお酒強すぎw
男性と女性の理想像の差って一体何なんだろう?
メディアが悪いのか?

投稿: GTO | 2007年6月10日 (日) 23時06分

GTOクンへ

Comment返し遅くなってゴメンね?

つか、認めた? 認めちゃった??
(私がお酒強いって...アハ♪)
これは降伏とみていぃのかしら?

投稿: ririri | 2007年6月12日 (火) 00時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅すぎた思春期 | トップページ | 傍観者 »