« 丑三つ時の遊び方 | トップページ | a seller 【春夏秋冬】 »

2007年6月 1日 (金)

ひとり月例報告会 in 2007.May

今日のBlog。昨日の末日に相応しい内容のものだったのですが、、、 なんせ考え無しの私。創作ice遊び(?)に夢中で、そこまで気が回らなかった。。。 ので、しぶしぶながらに今日開催。

しかしながら、今まで一度たりとも実施されることがなかったにもかかわらず、「月例」ってどうなん?と、自分でも訝しむほど大概な私の報告会とはいったぃなんぞや?

「ハィ、報告いたします。」
「先月5月のBlog更新状況は.....31日中27日更新であります。」

えっ! それだけ!?
と、思ったみなさん。 えぇ えぇ そぅですとも。それだけですとも。(何か?)

実にくだらない報告会。でもでも『継続は力なり』を実践しようとしている私にはそれなりに意味がある訳で、、、 まぁ4日怠ったんで継続とは言い難いけどもね。(反省)
この結果報告を今月に活かすべく、心新たに本日6月1日のBlogを更新する私なのでした。

|

« 丑三つ時の遊び方 | トップページ | a seller 【春夏秋冬】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。