« childwoman | トップページ | らしさ »

2007年6月17日 (日)

大移動!悲劇的ビフォーアフター

当日更新に滑り込み間に合わず。。。
が、それでも諦めず、書き込みしている只今の時刻 2:42.

不眠に悩まされていたはずなのに、“今日に限って眠たぃのはどぅして?”と、コントロールのきかない身体を呪いつつ、キーボードを打つ私が選んだ今日のBlogテーマは『模様替え』

実は私、部屋の中では、ほぼ100%PC前という状態。
が、レオパレス備え付けのcheapな椅子はどうにもこうにも座り心地がよろしくない。(当然リラックスできるようなもんではない)
だから、そんな状況を変えたかった。長い時を過ごすspaceだからこそ快適にしたかった。
ということで、思い切ってPC前にソファーを設置。
若干高さが合わないものの、前よか全然よくなった私の定位置は、然しながら見るからに自堕落そのものを象徴。

netしながらそのまま眠りこけることもしばしば、おまけに傍にはTVまであるものだから PCし~の、TVみ~ので、ダラダラ生活は助長される一方。私の怠惰ぶりに磨きをかけることとなった今回の模様替え、果たしてこれは成功したと言えるのでしょうか?

|

« childwoman | トップページ | らしさ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。