« 枯れない涙 | トップページ | Try ~ Catch »

2007年6月25日 (月)

祝!新記録

本日三度目のBlog更新。
最高記録樹立でございます!!(いゃ~ めでたぃ) ← そぅかぁ~?

.....なんて、書いてることは実にくだらなぃ独り言。
でも、持て余す時間に出来ることと言えば、今はこのBlog更新くらぃ。

読書してても別な思考が働くし、勉学に励もうにも肝心の集中力が全然。。。
とぃうことで、唯一まともに出来ることがコレとぃうことなのですが、実は垂れ流しの文章に見えて、コレもなかなか私的には考えてる訳で・・・。

遣える語彙が少なぃ上、文章構成能力の欠如。加えて、言い回しのバリエーションの無さといったらお恥ずかしぃ限り。

“こうなったら「日本語文章能力検定」でも取るか?”

なんて、半分本気で考える向上心は、私に残されたイィところのひとつ。(だから大切にしなきゃね♪)
自分で“イィところ”だなんておこがましぃけど、こうやって誰かが誉めてあげんとね?イカんよね??

まぁ、何はともあれ複数記事の投稿は、私にとって少なからず良いコトのはず。。。

|

« 枯れない涙 | トップページ | Try ~ Catch »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。