« 夏の思い出 | トップページ | ワビサビGirlの行くところ »

2007年6月23日 (土)

追加売り注文

「衣替え」から数週間。
部屋の片隅には“売り商品”の山が日に日に成長を遂げ、今や大概な数を擁するものに。。。
そして昨日“さすがにこのまま放っておいてはいくまぃ”と、意を決して衣服の山と対峙。

煩雑に折り重なったブツを一つひとつ毛玉取り器にかけ、丁寧に畳んで“ハィ出来上がり”を繰り返すこと小一時間。
ブティック袋(大)にようやく納まった私の売り商品(第二弾)は、前回の2倍はあろうかという量。

“これは期待できるんでないの?”

と、若干の期待を込める私。果たして気になる買取価格は.....(ちなみに私の予想は3,800yen前後)

でました!! 1,925yen也 (Oh!my)

予想を大幅に下回る金額に、一瞬固まる私。
“え!? 他のお客さんと間違えてなぃよね?”と、身を乗り出して店員さんのメモ書きを覗き込むも、そこにはハッキリ「○○様 1,980円」との表記が.....

目を背けたい現実を前に、ガックリ肩を落とす私は、“Shoppingは慎重に”という教訓を、身をもって 体験 → 学習 したのでした。

こうして、ひとつ成長した私。この教訓を胸に深く刻み込み、今週末のSaleに備えるのでした♪(頑張るぞ!) ← 学んでねぇ~

|

« 夏の思い出 | トップページ | ワビサビGirlの行くところ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。