« 頭痛のもと | トップページ | 夜の匂い 虫の音 »

2007年6月 6日 (水)

素晴らしきかな童顔

近頃、めっきり街から足が遠退いた私。
今や、Shoppingと言えば“食料品と生活用品の2点のみ”で、お洒落の「オ」の字すら見えなぃ、生活臭ムンムンな主婦的Lifeを送っている今日この頃。
当然、行き先はスーパーOnly.
となると、“起抜けルックでいぃじゃないか”と、見るも無残な格好で外出。
バックすら持たない“素手にお財布”は、オバさんを通り越しワイルドGuy的な匂ぃが...(一体私は何を目指しているんだ?)
そんな色気(?)も何もなぃ荒んだ生活を送っているもんだから、顔面からは覇気が失われ、一気に齢相応の顔付きになってしまった私。 ← 別にいぃじゃんか

が、それはどうやら私の思い過ごしだったようで.....

とぃうのも、一昨日のこと。
あることがきっかけで知り合った22歳・OLのNさんから言われたひと言
「年下だと思った」(ってことは、20前後つぅこと?) ← うざぃ
※注)彼女はShop店員でもなんでもなく、私とはイーブンな関係

でもって、昨日は昨日で美容師さんからこんなひと言
「20歳超えたとこでしょ?」(つぅことは、21、2ってこと?) ← くどい!
※注)さすがにリップサービスであることは重々承知、間に受けてなどいません!!

と、まぁ二日連続こんなことを言われた日には
“まだまだゴマかる?”
と勘違いしてもおかしくないっしょ?(って、イタいなコレ)

|

« 頭痛のもと | トップページ | 夜の匂い 虫の音 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。