« ぺんだこ | トップページ | おねだり上手 »

2007年6月14日 (木)

恐怖心の産物

手持ち無沙汰になることが恐怖に変わってきた近頃の私。

部屋にひとりで居てもロクなこと考えないからと、もぅ大概しんどいのにCafeや本屋に向かうこの根性。如何に病んでるかが窺い知れる行動が、これ以上エスカレートしないようただただ祈るばかりの現行は、、、 清く正しくスタバ止まり。

が、そうは言っても、そぅそぅCafeばかり行っていては懐具合まで悪く成り兼ねない。(つか既にヤバぃのだけど・・・)

ので、先頃から自分を戒め、自重していたのですが.....(ハィ、すみません)昨日今日と2日連続通ってしまいました。
(なによりこの2日間のBlogもスタバで書いたもの)

“はあぁ~~~”(大溜息)
自分の情けなさにほとほと嫌気がさし
“もぅコレは治らんね”
と、諦めとも投げやりともつかない言葉を発する私は、もしやCafe依存症?
(まぁアルコール依存症になるよかよかったじゃん♪) ← つって、どんだけ甘ぃん?

|

« ぺんだこ | トップページ | おねだり上手 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。