« 540/540 | トップページ | 宝石箱の蓋 »

2007年6月28日 (木)

見下げれば危機感

ここ1、2週間、改まった服装を強いられる私は、暑さと戦いながらもピシッとスーツ(またはそれに準ずるもの)

実はそれら全て今の体型に合わせて急遽誂えられたもの。
なのでチョット太ろうものなら、着用時点で即体感せざるを得ない超ちっさぃsxサイズばかり。

そんな中から、今日は働く女性の味方(?)NBBのハーフパンツを穿こうとしたところ、つい最近まであったウエスト周りのゆとりがナィ!(ウソでしょ?)

イャ~~ン(太ってもぅた)

チョットした衝撃にダメージ12の私。(数値はなんとなく)
姿見で横身を確認。
“うん。やっぱ若干ごつくなってる。。。”
体感&目視のダブルで、私の体重増加はほぼ確定。

別に太るのが嫌な訳じゃなぃ。
ただそれに伴う洋服の再購入がイタぃ(そりゃイタぃ)
一度経験があるだけに、もうあんな出費は遠慮したぃ。
(「たぃたぃ」うるさいって?)

あぁ~あ、古着屋に持って行ったの早まったかな。。。 ← いまさら遅いって

|

« 540/540 | トップページ | 宝石箱の蓋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。