« made of ... | トップページ | 「ブルー ブルー」 »

2007年6月11日 (月)

傍観者

昨日とぅとぅ『ロンバケ』をコンプリートした私。
何度も 何度も 観てるから、「どこで何があって、それがどうなるのか・・・」なんてのは当然、印象的・感動的なシーンにいたっては台詞まで記憶しているのだけど、いざそのシーンになったら、バカみたぃに号泣してしまうのだから『ロンバケ』の魔力(?)ってスゴィ。
(つか号泣するよぅなドラマだっけ?)

南の年齢に近づくにつれ、台詞の意味合いもどんどんリアルになり、すごく近い感覚でもって視聴しているような気がする只今崖っぷちのワタクシririri 。

幸せそうな二人の映像に“よかった よかった”と涙するも、ハッピーエンドとは程遠いところに居る自分の身の上を案じる私は、切に“幸せになりたい!”と願うのでありました。
(つか、最近のBlogってイタぃ。。。 とぃうより、歳を感じる)

|

« made of ... | トップページ | 「ブルー ブルー」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。